先週の宇佐見選手は

|

 

熊本・大分両県で続発しております地震に際しまして被災された方

及び関係者の方々にお見舞い申しあげます。

 

 

6月7日(火)イースタン・リーグ公式戦は埼玉県ヤクルト戸田球場

にて東京ヤクルトスワローズVS読売ジャイアンツの試合が行われ

宇佐見選手は出場機会ありませんでした。試合は2-1で読売ジャ

イアンツが勝利しました。

 

翌日6月8日(水)同じくヤクルト戸田球場にて東京ヤクルトスワロー

ズとの試合に宇佐見選手出場機会ありませんでした。試合は6-1

で読売ジャイアンツが勝利しました。

 

その翌日6月9日(木)同じくヤクルト戸田球場での東京ヤクルトス

ワローズとの試合に宇佐見選手は8番キャッチャーで先発出場し

3打数1安打2三振でした。試合は5-4で東京ヤクルトスワローズ

が勝利しました。

 

6月11日(土)12日(日)両日甲子園球場にて阪神タイガーズとの

ファーム交流戦が行われました。11日(土)宇佐見選手は出場機会

なく試合は6-1で阪神タイガースが勝利しました。昨日12日(日)

の試合は宇佐見選手8番キャッチャーで先発出場し2打数0安打2

四死球でした。試合は7-1で読売ジャイアンツが勝利しました。

 

 

先日お取引先様の営業の方がお見えになりました。その方は野球

ファンで鞄に選手名鑑を忍ばせているほどのかなりの事情通です。

野球ファンなりの現在のジャイアンツの選手事情や宇佐見選手の

立ち位置等詳しく話をされました。「1軍に昇格したら東京ドームに

行きますよ!応援してますから!」と有難いお言葉を頂きました。

 

 

太平紙業HPご覧のみなさま宇佐見選手への応援の程よろしくお

願い申しあげます。

 

 

 

 

 

 

 

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、adminが2016年6月13日 06:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今田中角栄氏がブーム?」です。

次のブログ記事は「スマホの扱いにご注意くださいませ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。