リオオリンピックが終わり

|

 

太平紙業HPご覧のみなさまありがとうございます。

スマホでご覧の方は見辛いですがお付き合いくださいませ。

 

リオオリンピックが終りました。 まだ余韻が残ってるかと思います。

昨日も陸上男子400mリレーで銀メダルを獲得した4選手が外国

特派員協会で記者会見するなどメダリストは帰国後も大忙しです。

某テレビ番組が独自調査した『印象に残った日本人選手の活躍』

 

①体操男子団体金メダルと内村航平選手

②女子レスリングの伊調 馨選手と吉田沙保里選手

③卓球男子の水谷 隼選手

④卓球女子団体の福原 愛選手・石川佳純選手・伊藤美誠選手

⑤競泳男子の萩野公介選手と瀬戸大也選手

⑥陸上男子400mリレー銀メダル

⑦柔道男子・女子のメダルラッシュ

⑧男子テニスの錦織 圭選手

⑨女子バドミントンのタカマツペアと奥原選手

⑩シンクロ女子のひさびさの銅メダル          だったそうです。

 

 

このブログは学生の方も観られていると噂でお聞きしております。

某就職サイト調べ大学生が選んだ『一番印象的だったメダリスト』

 

①吉田沙保里選手

②内村航平選手

③水谷 隼選手

④錦織 圭選手

⑤タカマツペア                      だったそうです。

 

 

管理人が独自調査した太平紙業社内のリオオリンピックの印象的

シーンは吉田沙保里選手の敗北。「吉田選手も人間なんだな~」

と感じた社員が多かったです。みなさんは果たしてどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、adminが2016年8月30日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の配送について」です。

次のブログ記事は「宇佐見選手の近況です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。