もはや職業病?

|

 

太平紙業HPご覧のみなさまありがとうございます。

スマホでご覧の方は見辛いですがお付き合いくださいませ。

 

 

個人的な話で大変申し訳ないのですが5月22日(日)に親戚の

結婚式に出席してきました。

 

 

IMG_20160522_175400.JPG

IMG_20160522_175417.JPG

招待状を頂きました。開くとこんな感じでした。その次は個人情報

の関係でここでは開きませんがまだ続きます。

 

IMG_20160522_175440.JPG

IMG_20160522_175501.JPG

式当日の席次表です。招待状と同じ紙で同じデザインを採用して

おります。こちらもこの次ありますが個人情報の関係で省きます。

 

IMG_20160522_175521.JPG

式は教会式でしたので式次第を頂きました。こちらもファンシー。

 

IMG_20160522_175334.JPG

披露宴の席札です。昔の厚紙とは違いこんなに凝っております。

 

 

悲しいのはもはや職業病?といえるくらい「この紙は何を使って

るのかな?」「この加工は普通の抜きじゃ出来ないな・・・CAD

か何かで抜いたんだな・・・お!やっぱりCADで抜いた跡がある

ぞ!」「この部分はオフセットで印刷して後からオンデマンドで追

い刷りしてるな~」「この箔押は凝ってるな・・・」と式場でずっと

観察しておりました。新郎新婦のお二人にはごめんなさいです。

 

 

 

 

 

 

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、adminが2016年5月26日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『笑点』の・・・」です。

次のブログ記事は「宇佐見選手『苦笑い』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。