宇佐見選手『めっちゃうれしい』

|

 

 

4月14日(木)から熊本・大分両県で続発している地震に際しまし

て被災をされた方及び関係の方々にお見舞い申しあげます。

 

 

 

4月26日(火)イースタン・リーグ(=2軍)ジャィアンツ球場で読売

ジャイアンツvs千葉ロッテマリーンズの試合が行われ宇佐見選手

は途中出場し1打数0安打でした。試合は14-5で読売ジャイア

ンツが勝利しました。この試合後ジャイアンツファンから大ファンの

『ももいろクローバーZ』グッズをプレゼントされ「めっちゃうれしい」

と笑みも出たそうです。

 

翌日の27日(水)同じくジャイアンツ球場での千葉ロッテマリーン

ズの試合は宇佐見選手は出場機会ありませんでした。試合は12

-0で読売ジャイアンツが勝ちました。

 

4月29日(祝)岩手県金ヶ崎町森山運動公園での東北楽天ゴー

ルデンイーグルスとの試合は雨のため中止となりました。

 

4月30日(土)秋田県横手市グリーンスタジアムよこてでの東北

楽天ゴールデンイーグルスとの試合に宇佐見選手8番キャッチ

ャーで出場。5打数2安打1三振でした。試合は8-2で読売ジャ

イアンツが勝利しました。

 

その翌日5月1日(日)秋田県大仙市大曲球場での同じく東北楽

天ゴールデンイーグルスとの試合は雨のため中止となりました。

  

 

※いずれの試合全て読売ジャイアンツ調べ球団HP発表です。

 

 

 

太平紙業HPご覧のみなさま宇佐見選手への応援の程よろしく

お願い申しあげます。

 

 

 

 

 

 

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、adminが2016年5月 2日 06:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月30日(土)休業のお知らせ」です。

次のブログ記事は「春日部大凧マラソンに出場しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。