東京マラソン2016

|

 

太平紙業HPご覧のみなさまありがとうございます。

スマホでご覧の方見辛いですがお付き合いください。

 

一昨日2月28日(日)東京マラソンが行われました。

今年は10年目を迎えましたが過去10年太平紙業

から抽選に当たり出場したのは管理人を含め2名。

今年も11倍以上の倍率の中残念ながら?か当然

ながら?当たった社員は居りませんでした。噂では

毎年当たっている方がいると聞きました。よほど運

が良いのか・・・それとも運を使っているのか・・・は

判りませんがどなたか毎年抽選に当たる方法を知

って居りましたら教えてほしい限りです。

 

さてレースはリオオリンピック男子マラソンの代表

選考レースでしたが内容的には観ているものには

消化不良気味でつい昨日の朝礼で「実業団ランナ

ー何やっているのか?」と言ってみたもの(関係者

の方いらっしゃったらすみません。)話題を掻っ攫

ったのはやはり箱根駅伝と同様青山学院大学で

ありました。今回の結果は指導次第で駅伝だけで

なく学生もマラソンを走れる・・・ということを証明す

る結果となりました。以前より原 監督の指導法を

仕事に当て嵌めることは出来ないものか・・・と考

えてますがなかなかうまくはいかないものです。

先日お取引先様がお見えになり「うちも青山学院

みたいに色々始めてさ~」と話しておりました。

お取引先様に効果が出ているとは聞きませんが

ここでも原イズムの影響が出ているように感じます。

箱根駅伝で結果を出し東京マラソンで結果を出し

自称『伝説の営業マン』の次の一手は何か・・・

もう仕掛けはしているみたいです。今朝のスポーツ

紙に何か出てましたけど・・・

 

 

 

 

 

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13

このブログ記事について

このページは、adminが2016年3月 1日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇佐見選手『積極的です』」です。

次のブログ記事は「宇佐見選手が春季教育リーグ戦に出場しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。